坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

9月 25
2006/09/25 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 雑記

前回のブラックモンブラン話のつづき。

<前回までのあらすじ>
060925blamon1.jpg
懸賞で大量に当たり、ついつい一本、もう一本と食べていたら、あっというまに消費してしまったのですが、今どき珍しい当たりつきのバーアイスということで、ほとんどハズレの中に、な、なんとアタリがあったという話。まあ、あんなに食べれば、当たるってものかもね。

ハズレの山。

その九州限定ブラックモンブラン、最後の2本になってしまい、千キロ以上離れた九州にでも行かない限り、もう二度とお目にかかることもなかろうと、惜しみつつ食べていましたところ、


な、なんと!また当たってしまったのです。

しかも、現金1000円!の大当たり~♪

す、すごい。

結局、10本食べて勝率2割。
うち1本は、最高得点の80点(=アイス1本と引き換え)。
こちらでさえも、大当たりの筈なのに、さらにもう1本は、現金1000円の超大当たり!
という結果。ホームランの次に満塁ホームランみたいなものですね。

060925blamon2.jpg

おそるべし、九州限定アイス。
九州の底力を見せ付けられた気分です。

で、どうやってこの1000円ともう一本を手に入れるか・・・。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメント(1)

ochimusya (2006/9/29 PM11:56)

ぜひ現地で食べてきてください。

宮崎だったら、某所に焼酎のボトルキープも残ってますよ。

このページの最初へ▲

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ