坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

10月 11
2006/10/11 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 自転車あれこれ

北の山は大荒れだったようですが、長野県南部は良天に恵まれた秋の連休でした。
こんな天気で、仕事ばかりじゃつまらないので、天竜川林道にサイクリングに行きました。思えば、山菜シーズンに来たっきりですね。久々にのんびり走ったなぁ〜という感じ。

061011ten1.jpg

相変わらず魅力的な地域です。この地域に住み家を移したいとの思いが強まるこのごろ。こんな箸にも棒
にもかからない自転車乗りでも受け入れて貰えるかしら。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

秋の天竜川林道サイクリング(2006/10/14 PM05:43)from 訓練記録:坂道自転車通勤隊

快晴 * 2名 よく晴れた連休 地図を片手に 人気のない山奥へ
continue..

天竜川林道(長野県天龍村)(2006/10/14 PM05:43)from 坂マップ!坂道自転車通勤隊的坂道報告集

137.836682陸の孤島との称される飯田線小和田駅。当駅をかすめて走る天竜川林道。この林道に駆け上がる坂道はどれをとっても一級品。
continue..

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ