坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

2006/10/13 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 自転車あれこれ

BS-iで、先週金曜日から自転車の新番組が始まっていますね。

第一回は、自転車トラック競技の世界チャンピオン、テオ・ボス選手の話でした。日本の京王閣で走ったときの映像などもありました。

イタリアの自転車教会ならぬ、フランスの自転車教会やなぜか書家(走墨家?)、古い自転車なども出てきて、30分番組とは思えないほどの盛りだくさんで、楽しかったです。

こういう自転車の番組って貴重ですよね。しかもレギュラー番組。
ありがたく観てゆきたいです。どうか打ち切りにならぬことを祈りつつ。

ちなみに、CMは競輪と自普協(つまりは競輪)。CMも自転車三昧で満腹ですね♪
自転車が残すのは風の音だけ〜、、うまいこと言うCMでした。

ところで、番組からのプレゼント。
応募先は出てきたのですが、「必要事項を記入して・・・」の、必要事項が出てこないような気がするんです。ビデオを撮ったので、2回ぐらい見返したのですが、どうしても分からない。
これって・・・まさかミス?まさかね。

第二回は、明日の)23:30〜24:00、「世界へ羽ばたくニューエイジ 北津留 翼」だそうです。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ