坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

2006/11/01 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 自転車あれこれ

061029.jpgよく晴れた秋空の下、先日飯田ホームタウン構想を発表されたダイハツ・ボンシャンスの選手の方々が宿泊されていた合宿地あたりの山中をブラブラしてきました。

合宿場所をブラブラしたかったというわけではなく(だいいち選手は今どなたもいらっしゃらないし)、実は合宿所の施設にあがる坂道が結構な坂道でして、実はその先をどうしても見たくて、サイクリングがてら出かけた次第であります。

案の定、きつい坂道でした。こりゃ、アップダウンしているだけでも素人はかなり鍛えられそうですね。坂ジャージを忘れたので、今度は坂隊ジャージ持参で写真を撮ってきます。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ