坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

3月 22
2007/03/22 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 自転車あれこれ

070321.jpgゴミカレンダーが届きましたが、二箇所から一部ずつ。結局、ゴミカレンダーが1枚ゴミになった隊長@坂道です。

今日は、ひさしぶりに休日が取れたので、皆々様からのお誘いをお断りして、家族サービスで自転車に乗ることにしました(結局、自転車に乗りました)。

今日は良い天気でしたし、ハードワークと花粉で体力消耗中の自分には丁度良いと思いまして、MTBでブラリとすることにしました。前々から気になっていた山へと続く道へ。雰囲気はこんな感じ

いわゆるシングルトラックってのが出てきたんですが、残念ながら荒れ放題。で、ちょっと危険。途中で道が崩壊していました。

崩壊地を頑張って渡ろうとして、明日の朝刊を飾るところでした。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメント(2)

えの (2007/3/28 AM12:12)

先週末は中信地方で某ラリーのコース整備でシングルトラックに横たわる倒木を切りまくってました。おかげで今週は筋肉痛です(笑)
下伊那では捜してないですが、上伊那の○遠や○場形あたりには良い道ありますよ。

隊長@坂道 (2007/3/31 AM09:16)

えのさん、倒木切りお疲れ様です!

○遠や○場形・・そうですね、ちょっと足を伸ばせばありましたね。北進するかな。

このページの最初へ▲

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ