坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

5月 11
2007/05/11 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 自転車あれこれ

070509sira.jpg
斜面崩落で下栗の里ルートから、「下山ルート」に変更になってしまった、しらびそ峠のヒルクライムレースですが、今ごろ、チラシを見かけたので思わず携帯で写真を撮らせていただきました。って、、これは他人のチラシ。

こんなチラシあったんですねー。

持ち主いわく、「これ、レアもの」
らしいです。
結構、いいデザインですね。

でも、よくよく考えてみたら、地元で配られてないだけかも。

名古屋とか首都圏では自転車屋さんに置いてあったりしますよね、きっと。今回は、総参加数467名ってことですし。

当初700人近い参加者だという話もあったので、そりゃスゴイと思っていたのですが、正式には467名のようですね。ちなみに、そのうち地元飯田市近辺の方が40名位いらっしゃると聞きましたが、これまたどうなんでしょ?飯田下伊那で40名のレーシーな自転車乗りがいるとすれば、すごいなー。


ちなみに、坂道自転車通勤隊からも数名登録されていますね。色々なクラスで(笑)。でも、残念ながら全クラスではありません。若年層のクラスなどで不足・・・そうか、通勤隊だからなぁ。

よって、

全クラス制覇の野望

も消えました(笑)。・・・狙っていたのか??


でも、どなたか6位入賞を飾ってねん。入賞したら、隊長から金一封?
実業団で坂隊エースが出場しますが、残念ながらというか、当然ながら実業団のチームとしてです。あたりまえですけど。

まあ、冗談ですけど、いつしか、坂隊が実業団登録チームになる日が来たら、とっても面白いなぁ、、と夢想してみたりする、しらびそHCまであと1週間余りの夜更けです。今日も深夜残業。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメント(5)

kinta (2007/5/12 PM06:41)

そのチラシ、どっかで見ますた。
どこだっけなぁ~(ーー;)

隊長@サカミチ (2007/5/12 PM10:31)

飯田市役所の観光課に置いてあるらしいっすよ。

kinta (2007/5/16 AM07:12)

橋北の公民館の階段のところに、貼ってありました。
ポスターですけど。

(2007/5/16 AM07:52)

このチラシ、なぜか私のスキャナーの上に1枚ありました。奥さんがどこぞの公民館で貰ってきてくれたもののようです。
差し上げましょうか?

隊長@坂道 (2007/5/18 PM09:51)

>橋北の公民館の階段のところに

私もみたみた。
あと、しらびそのぼりにいったら、スタート地点に、たぶん。

>差し上げましょうか?
ありがとうございます。
珍しがっていますけど、収集する趣味というか、家のキャパがないので、できるだけ集めないことにしてます(w

このページの最初へ▲

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ