坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

5月 09
2007/05/09 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 自転車あれこれ

070509toj.jpg
TOJ南信州ステージの記念切手。昨年から販売されて反響がおおきかったとかで、今年も販売開始。
昨年は即完売だったとかで、今年は多めに用意されたのでしょうかね。


今朝、このTOJ記念切手販売の記事が新聞に載りまして、切手なら会社で使うから、ちょっとばかり貢献してこい、という社長の一声で、「営業車、主に自転車」で社内外でとおっている不肖わたくしめが、「朝一番、会社を代表して買って来い」という社命を胸に、もちろん自転車で買いに走ったのでありますが、着いた飯田市まちなかインフォメーションセンター(観光課)さんのお話によれば、市内で2番客だったようです。

残念ながら、1番ではなかったわけですが(まあ、どうでも良いですけど)、お一人さま、1種3シート、3種で合計9シート、しめて13500円分を無事購入。会社の金といえども、こんなに切手を買うのは人生初めての経験でした(大した経験ではない)。

けど、せこい話ですが領収書はきっちりいただきました。
ちなみに、個人的に一枚ぐらい拝借と思ったのですが、総務部にきっちり回収されました。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ