坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

6月 09
2007/06/09 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 自転車あれこれ

おなじみのALL SPORTSですけど、最近は坂隊ジャージの隊員さんがちらほらいらっしゃるので、前後が分かって、自分を見つけやすいっすね。

この間の乗鞍スカイラインヒルクライムレースの写真を見ていましたが、やっぱプロの写真はいいなぁと思いました。

たとえば、こういう構図とか素敵。

あとイメージカットに知ってる顔がちらほら。ボンシャンスさんもばっちり写っていました。

いつもは用がない表彰式の写真ですが、今回は見る意味ありですね。意味深な構図のこんな写真も発見(笑

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメント(5)

みや (2007/6/09 PM06:32)

>意味深な

そー、先日僕もそれ見てて撮影者の「意図」に笑ってました。全部切れてんだもんねー、代理なんだからさーいいじゃない芽巣でも御酢でも(笑)

サッピー (2007/6/09 PM07:52)

うわっー!表彰式ってこんなにすごかったんですねー。ところで一位から三位までの方の前にあるものは、賞品ですか??こんなにもらえるのですね。(何も知らない私。)よしっ、来年は!!?

キタ (2007/6/09 PM10:44)

>意味深な

あの右端の謎の人物、一番目立っていたんですよねぇ・・・

(2007/6/11 PM12:05)

>意味深な

あは、言われてみればどこかで見覚えのあるウィンドブレーカー(笑)

レースシーンはRon隊員からりょーま隊員までばっちり写っていましたね♪

隊長@坂道 (2007/6/11 PM09:43)

でしょ、でしょー、ひどいよね(笑

まあ、入賞した人にしてみれば、せっかくの晴れ舞台に台無しな被写体ってことですよね・・・

サッピーさん、来年はたくさんの賞品を狙って頑張ってね。賞品を運ぶのぐらいは手伝うので。

このページの最初へ▲

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ