坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

2007/07/01 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 自転車あれこれ

全日本チャンピオンの新城選手、UCIポイント日本人トップの宮澤選手、”飯田市民”の福島康司選手というそうそうたる方々が滞在中の飯田市(といっても、この記事を書いている時点では、既に飯田を離れていらっしゃいますけど・・)にて、「おめでとう」パーティが開かれました。

ので、参加させていただきました。

070630-0.jpg近所の隊員さんが、TOJで使ったエキップアサダのぼり旗とタペストリーを貸切のお店に吊して下さり雰囲気ばっちりです。

070630-1.jpgボンシャンス写真部のみなさんや地元の隊員さんらがたくさんお祝いに駆けつけました。負傷中の隊員さんも包帯巻いて(でも自転車で)やって来ました。根性ですね、、

070630-2.jpg隊員さんのお子さんも大はしゃぎ、、

等々で、大きなお店ではないので酸欠になるんじゃないかという感じで、大いに盛り上がる。お祝いらしくって良かったです。

新城選手と色々話せたのが良かったなぁ。近い将来、遠い存在になってしまいそうで、思わず写真を撮って貰っちゃいました。言われてみれば、初めてのツーショットでした。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ