坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

2007/07/14 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 自転車あれこれ

TOJのかっちょいい自転車写真展が、飯田市のりんご庁舎と呼ばれる町の中心部にあるでっかい建物で行われて、、いました(過去です、、すみません)。

ダイハツボンシャンスのサポーターで写真が好きな人からセミプロ、そしてプロが集まった「ダイハツボンシャンス写真部」ってところの主催。

当日は、メンバーをコース各所にびっしり配置しての撮影だったようで、南信州ステージだけで撮影枚数9000枚!というからスゴイですねー!

その中から選りすぐり?の何十点かが展示されていました。
・・・ので、見てきました(過去形ですみません)。

070707-1.jpgこちらの写真。いいっすね。

070707-2.jpgこれを撮ってる人が、こちらの写真に。


070707-3.jpgほら。溝に入ってました。
・・・さすが9000枚?
撮り漏らしがない。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメント(3)

kinta (2007/7/16 PM09:03)

TOJコーナーで写ってないかと探しましたが、
写っていませんでしたw。

みや (2007/7/17 AM09:15)

>ほら。溝に入って

この人坂隊ジャージ着てない?
誰かな、誰だろーな、ふふふ。

隊長@坂道 (2007/7/21 AM01:18)

9000枚あるって話だから、きっとどこかに自分が写っていますね。

>この人坂隊ジャージ着てない?
ほんとだ。坂隊ジャージ着ている。
もしや、これはプレスではなく隊員さんだったのか。

このページの最初へ▲

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ