坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

8月 03

自転車に張り紙が!2007:08:03:02:37:51

2007/08/03 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 自転車あれこれ

070802tuki.jpgこんなに丸い月の夜。
(・・・携帯カメラだとちゃんと写らないけれど、立派な月。天竜川の川面にうつってきれいでした。)

こんなに丸い月の夜。仕事先で、自転車に戻ったら、なにやら張り紙が・・・

ここって駐禁だったっけ??いや、自転車に駐禁なんてないだろう・・・

・・・答えは、ボンシャンス。

070802bon.jpg
「ボンシャンス、参上!」って張り紙でした。

裏面には、「暗い夜道、気をつけて」というありがたいメッセージ。
ちょっとめげそうな時間と距離でしたけれども、おかげさまで、帰り道のモチベーションはばっちり。ありがとう!!

いやぁ、、、いい町だこと♪

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ