坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

2007/09/30 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 自転車あれこれ

070930.jpg地元ボンシャンスの初レースに沸いた飯田大会でした。ボンシャンスの選手のみなさんの奮闘ぶりには感動をいただきました。どのクラスも見せ場があって、地元のみなさんの応援も熱が入ってましたね。

わたしもいいだFMのブースで、パーソナリティさんとお話をしながら、ついついレースに夢中になってしまいまして(笑)、上の空でしゃべってました。いけませんね、、反省。

ちょうどしゃべっているとき、BR-2の佳境だったものですから、「ガンバレー」ってマイクで叫ばないようにするだけで精一杯。でも、後から出ていらした市長さんは思いっきり叫んでいたので、素直に応援すれば良かったね。。

結果は、優勝ってわけにはいかなかったですが、どこのチームの選手もみんな勝利を目指して頑張っているわけですし、地元というだけで結果を出すには、なかなか難しいものですよね。始まったばかりですし、今後とも頑張っていただきたいです。

サポーターの私としては、やっぱ、もっとご飯を食べさせてあげないと勝てないなぁって(?)思いましたので、ちょっとサボり気味の後援活動も、今後はしっかりやりたいなぁ・・・と、反省した次第。って、もうシーズン終わりだっていうのにね(笑

それにしても、雨の中、皆々様、お疲れ様でした。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメント(2)

みや (2007/10/01 PM12:09)

30日は飯田だけじゃなくて、秋田でもドイツでも熱の入る1日でしたね。
国体の自転車成人ロードレース、外勢くんは残念ながらDNFだったようですが、エキップアサダの井上・清水選手がワンツーだし、辻浦選手も上位に入ってますー。なかじー選手も健闘しました♪

>もっとご飯を

川名選手、見事米一俵をゲット! でしたね。良い戦利品です。

隊長@坂道 (2007/10/01 PM12:50)

そうですね、あっちこっちで頑張ってますねぇ。世界選手権、せっかくこの地域でも見ることができたので、夜、どこかで見る機会があってもいいなーって思ってました。テキストライブ見ましたけれど。

ま、そこまでは望みすぎかな。

このページの最初へ▲

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ