坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

2007/10/27 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 雑記

ぎょぎょランドの子供造形展シリーズその3です。みんなが真剣に造っているのに、茶化すなんて大人としてどうかと思うので、これでおしまい。

でも、芸術はどう見てもいいよね。いちおう創作っぽいことを生業にしているので、こういう機会はとても大切。いろいろな作品をみて感性を磨かないとね。

071027men0.jpg今度はお面コーナーへ。子供って自由だよね。この作品群のテーマは何だったっけな、、「うちのお父さん」?

071027men1.jpg「うちのお父さん」だとしたら、これはちょっとやりすぎじゃないか。

071027men2.jpgここまで来ると、ウチに持って帰るのも、はばかられるな。たぶん。

心の目にうつった「うちのお父さん」?

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメント(1)

ぶろ (2007/10/31 PM01:27)

子どもはつくづく創作の天才かと思います。
自分は子どもの「七夕短冊ウォッチ」と
「正月絵馬ウォッチ」が自転車以前から趣味
です。いまのところ
「スイカをいっぱい食べてスイカになりたいの」
「ウルトラマンがイヤになりたい」
(ガイア?嫌?)
「狂犬ヨシイエがビールびんで頭かち割られま
せんように」
が自分の中では大賞です。

このページの最初へ▲

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ