坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

2008/01/01 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 雑記

080101.jpgパソコンに向かったまま新年を迎えてしまいました。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

花火がすごいの!うちの窓からは7~8箇所をいっぺんに見ることができますねぇ。大小いろいろ。いいね、賑やかなのは。

それにしても寒い。近所の風越山って山に毎年初日の出を見に登る方々がいらっしゃるらしいのですが、この雪じゃ厳しいだろうなー。確か、花火から見てるらしいので、多分、今ごろ。

うー寒そう。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメント(4)

隊長@坂道 (2008/1/01 AM03:32)

隊日誌がマイナーチェンジ・・・したので、ちょっと書き込みテスト。

エディ (2008/1/01 AM09:20)

あけましておめでとうございます!
今年も無事故で、坂道自転車通勤に励んでいきますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

すぴっつ (2008/1/01 PM02:33)

あけましておめでとうございます。
伊勢参りの時や、大町サイクリングの際には、大変お世話になりました。
昨季は坂隊ジャージ着て、北信濃から善光寺・塩田平、大北地方、最長では県下縦断して海まで渡って伊勢までと、あちこちに出かけ楽しい旅が出来ました。
今年はまずは日本海!
雪解けを待って突撃です。
もちろん、聖地「飯田」へも行きますよん♪


隊長@坂道 (2008/1/04 PM10:45)

あけましておめでとうございます。
エディさん、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

すぴっつさんも、昨年は飯田勢がお邪魔した際は、道先案内などしていただいてありがとうございました。今年はぜひ飯田峠とか、しらびそ峠とか、登りに長野県南部へどうぞ~

このページの最初へ▲

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ