坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

1月 11

あんぱんダイエット2008:01:11:00:07:47

2008/01/11 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 雑記

天然酵母のパンを作っているパン屋さんがあって、けっこう行くんですけれど、最近人気なのか、よく売り切れているんです。

昨日も昼に後輩が行ったら、ほとんどパンが無かった・・・と帰ってきたので、
時間をずらして行ったらあるだろうと踏んで、3時まで我慢して行ったら、なんとしたことか、パンが1個もなくなってました。

おばちゃん、お客さんと立ち話してるし・・・焼いてよ(涙;


しょうがないので、普通のパン屋にいって、牛乳パンとアンパンを買いました。もうどうでもいいやって気分だったので、どちらも甘いパン。

久しぶりに菓子パン食べたら、しかも空腹に食べたから?1個目の牛乳パンでギブアップ。アンパンは机の引出しにしまっておくことにしました。

080111an.jpg
忘れてはいけないので、手帳に書いておきました。アンパンの賞味期限は14日だ。まだ4日もあるぞ。

追記)
忘れないようにと、わざわざ手帳に書き記したアンパンは、その日の夕方に食べてしまいました。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメント(2)

na (2008/1/11 PM08:40)

もしかして、高羽町のパン屋でしょうか?
うちでもたまに買います。

隊長@坂道 (2008/1/12 AM12:46)

そうです♪
一時、マニアック?な類のパンだったせいか、場所のせいか、売れなくって厳しかったみたいでしたが、最近は安定してきたみたいで、いちファンとしては、大変ほっとしてるんですけれど、例によって、売り切れが多くなってきたので、非常に微妙な心持でいるのです。むー

このページの最初へ▲

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ