坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

1月 12

なんでカラフル?2008:01:12:15:20:37

2008/01/12 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 雑記

20080112mtc.jpgどうして、菊池さとしさんのエントリーはあんなにカラフルなのか?と問われましたので、いちおう説明しておきますと、ブログの投稿画面をチューンして、文字装飾が可能になったのでした。

ウェブの世界の技術進歩というのは目まぐるしくって、とてもついてゆけませんなぁ。ソフトとハードが相まって、どんどん面白いことが出来てしまう一方で、あっというまに置いてけぼり。

もう始まってますけれど、この業界もますます細分化してゆくんだろうなー。それぞれの専門家が集うと良い仕事ができそう。

坂隊のサイトは、そんなウェブ界のほんの片隅で、おこぼれ貰って愉快に続くと良いね。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ