坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

1月 29
2008/01/29 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ サイクリング

20080128nitiren.jpg前日の衝撃的な寒さで耐性ができたってこともあるけれど、前日よりも若干寒さが緩んだ日曜日、今年はじめての練習会は、ちょっと汗ばむぐらいでした。たぶん、前日の恐怖から着込み過ぎ。

ボンシャンスの川村さんや川名さんの後ろを、ただひたすらついてゆく・・・という練習会ですけど、自分達としては大変ありがたいことで、今年も良いスタートを切ることが出来ました。感謝。

こんな季節にあれだけの距離を走ることができたってことにも感謝。また今晩は雪だね。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ