坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

3月 18
2008/03/18 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ サイクリング

080316bonren.jpgボンシャンスの新兵器?秋田より飯田に最近やってきた若手佐藤?選手と、いつもお世話になっている川名選手のご好意で日曜練習。RON選手はハードワークでバテてるとのことでご静養中。しっかり休んでください。トリプルワークお疲れ様です。


春の伊那谷を雪山を眺めながら北上して南下するという100kmぐらいの日曜練習でした。帰り道は強風と花粉にさらされ、花粉症の自分はたまらなかったです(涙;

この季節、まだ峠や山には雪があるので、練習といっても平地中心となり、非力な自分でも何とかついてゆけるのですが、こう風が強いと平坦路でも練習って気分になりますね。

坂隊4名をボンシャンスのお2人が引くという形で、途中昼食を含めながらの4~5時間。自分としては満腹。

・・満腹といえば昼食によったお店のパスタの量が半端じゃなかった。しかも、財布を忘れました(何も持たずに諏訪へ行った時よりはまだましだけど、ごめんなさい)。帰りは予想通り、食べすぎで横っ腹が痛かったです。

飯島でまともに挨拶もできないまま、ひとり離脱した後、集合場所に現れなかったNa隊員さんと出会う。

なんでもパンクして集合場所に遅刻し、その後は掲示板にあったルートで、「志をじ」も寄りながら北上していたとのこと。即興でルートが変わったので出会えなかったのですね。残念。お気の毒でした。

一人になってからの向かい風はかなり堪えました。それにしても、この程度でこんなに体が重いなんて・・・ちょっと焦燥感。でも、膝痛がでないだけまし。無理は禁物。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ