坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

2008/05/17 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 自転車あれこれ

080517fm.jpgTOJが近いぞ、しらびそヒルクライムだぞ、っていうことで、飯田のコミュニティFMiステーションで、今朝ほど自転車通勤の話をして参りました坂道自転車通勤隊の隊長です。

って、今何時だ(笑)・・・


明日はしらびそのヒルクライムだってのにね、、冗談で言ってた徹夜でハイテンション!が現実味を帯びてきたぞ。

さて、去年は蝉さんらにご出演願った私ですが、先日の目●ましテレビの一件があってから、メディア対応はすっぱりお断りするか、極力、隊長個人でやろうと心に決めて臨むこの頃なのです。いつまで続くか(笑


とはいえ、今回は地元のコミュニティFM、勝手知ったるいいだFMってことで、とっても気楽に、自転車通勤の話をさせていただきました。そうでなくても朝弱い隊長ですので、かなり適当だったと思うのだけれど、それでもまあ、それが坂隊ってことで・・・。

で、今年もカルピスを1ケースいただいてきましたっ!

もちろん、TOJ焼肉観戦に差し入れだ!体を張ってゲットしたカルピスを飲んでください。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ