坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

2008/05/29 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 自転車あれこれ

怒涛の自転車祭りが終わってから1週間以上経ちました。「終わった」といっても、あさってには乗鞍ヒルクライムへ出発。昨日も夜中まで自転車に関連したイベントごとの話し合い、そして今日も来年の秋に向けたサイクルイベントの打ち合わせ・・・。

TOJが飯田に来たころから、なんだか忙しい忙しいと言いながら日々を過ごしています。恒例の乗鞍に行くためにも仕事がんばらねば。行く前に燃え尽きそうですけど、あと2晩だ!初めて有休というのを取るんだよ。すごいねー。

・・・という言い訳でごまかしてみる、TOJ以後、サイトをほったらかしにしておりました、駄目な隊長です、、隊員のみなさま、こんばんは!(TOJのこととか、差し入れいただいたこととか、諸々はまた、ゆっくりブログってみたいと思います。みんな有難う!)

さて、昨日、「乗鞍のオフ会を告知してくれてるよー」って、隊員さんに言われて、久しぶりに自分のサイトをのぞいてみれば、あれ、ほんとだ。みやさん、感謝です。そして、知らない間に隊員さんが急増してますね。嬉しいなー♪よろしくお願いしますね。

それから、みはげ隊員がしらびそヒルクライムレースの写真をアップしてくださっているようで、ありがとうございます。にじまるさんもありがとう!

>パスワードはオフィシャルポケットティッシュの隊名を全角で。

ってのが、最高にツボにはいった隊長です(笑)。なるほど!
※わかんない方は、隊長にメールください。PWお教えしますので。

ボンシャンス写真部shippoさんもどうもです!!写真、拝見しました。さすがキレイな写真ばかり。康司さんが坂隊焼肉ブースの前を猛烈に飛ばして行く動画も良いっすね。焼肉の匂いをかぎたくなかったんだよ、きっと。


そう、で、その肝心な乗鞍ヒルクライム前日のオフ会ですけれどね。いつになく天気が微妙なんです。で、一応、雨でなかったら12時に上で会いましょう。

12時半には下る公算です。寒いからね。登るだけで楽しいって蝉さんも書かれてましたが、確かに。自分も乗鞍大好きです。ぜひぜひ、畳平でお会いましょう。坂隊の隊員が一年一度、乗鞍で集う、そんなのが続いたら面白いね。そして、誰か、ママチャリで来て♪


地元、ナルケッタ隊員の現地レポートを頼りに、さあ、みんなで乗鞍に集合だ!!

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ