全ては明日の自転車通勤の糧!サイクリングなどの訓練記録

自転車通勤の先にサイクリング!

秋の気配、南信濃

(2006 / 9 / 09)

晴れ
*
1名

朝まで降っていた雨もあがって
初秋の南信濃へ仕事で。
空が高いねぇ

«前頁    次頁»

1.
何もしないまま今年の夏が終わり、気がついたら秋がきていました。

2.
遠山谷に出かける仕事ができましたので自転車で出発。

3.
すっかりなまった体に鞭を打って赤石峠を登ります、、こんなにきつかったっけ?

4.
栗の実、そばの花、はざかけ、秋の虫・・・よく晴れた遠山郷。自転車に乗るのが久しぶりということもあってか、いろいろが新鮮です。

5.
気持ちよく下って南信濃和田に到着。龍淵寺の湧き水「観音霊水」とやらが話題沸騰。

6.
静かな山村に沢山の人。長谷の「気」みたくなると、自転車で行きにくくなるなぁ・・・と勝手な思い。

00.jpg 01.jpg 02.jpg 03.jpg 04.jpg 05.jpg 06.jpg

«前頁   秋の気配、南信濃    次頁»

このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

このサイクリングコースの坂道具合

坂道レベル4

坂道好きにはたまならない?自転車のペダルもきしむ上り坂。サイクリングなら楽しいぞ!

サイクリング記録関連情報

トラックバック歓迎(TB URL)

赤石峠(長野県飯田市上村/喬木村)

137.953948飯田市上村と喬木村を結ぶ峠道、赤石林道の最高地点。三遠南信道路の矢筈トンネルが下に開いてからは、通る車も少なくなって、サイクリングには......
from:坂マップ!坂道自転車通勤隊的坂道報告集(2006/9/16/)

サイクリング記録のエリア

長野県飯田市上村,南信濃,遠山谷,赤石林道,赤石峠

フィード取得したい?

フィード取得してちょ