全ては明日の自転車通勤の糧!サイクリングなどの訓練記録

自転車通勤の先にサイクリング!

日本海を見に行こうサイクリング

(2009 / 8 / 09)

曇りのち小雨
*
太平洋の次は日本海
今回は途中離脱の隊員さんらに
引いてもらいながらの急ぎ足
*
2名
途中離脱3名

«前頁    次頁»

1.
この夏は太平洋へ鰻を食べに行ったので、今度は日本海へ行こうかと、そんなノリで出かけました。

2.
14時台の電車に糸魚川から乗る予定で、少々急ぎ足。途中離脱を決めている隊員さんらに引いてもらう。

3.
あっという間に箕輪、塩尻、松本。あいにくの天気で美ヶ原を諦めた隊員さんが豊科まで牽引。

4.
オーバーペースでハンガーノック。懐かしき大町までなんとか到達。補給して回復する間もなく小谷へ。

5.
大町からの小雨。痛ましい事故のあった連続トンネル区間。なるほどこりゃ厳しい。R148はあまり好まない道。

6.
時間を気にしながら日本海到着!なんとか浸かる時間確保(笑)。曇天の日本海。帰りの電車の長かったこと!

00.jpg 02.jpg 01.jpg 03.jpg 04.jpg 05.jpg 06.jpg

«前頁   日本海を見に行こうサイクリング    次頁»

このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

このサイクリングコースの坂道具合

坂道レベル2

ちょびっと坂道。自転車のペダルを踏みしめ一気に駆け上がろう!まだまだ大丈夫。

サイクリング記録関連情報

トラックバック歓迎(TB URL)

日本海を見に行こうサイクリング・・・を思い出す

今年もあと一か月少々。自転車乗り以上にサボっていた訓練記録と隊日誌を更新しながら......
from:新隊日誌:坂道自転車通勤隊(2009/11/26/)

サイクリング記録のエリア

長野県,新潟県,

フィード取得したい?

フィード取得してちょ