全ては明日の自転車通勤の糧!サイクリングなどの訓練記録

自転車通勤の先にサイクリング!

第6回乗鞍スカイラインヒルクライム梅雨時開催ついに雨

(2009 / 7 / 11)

前日曇り
当日下山で風雨
*
開催日が梅雨時に移動した
乗鞍スカイライン
ヒルクライム大会
ついに雨。。。
*
大勢

«前頁    次頁»

1.
クマ看板が出ている乗鞍スカイラインです。前日試走を兼ねてのサイクリングが恒例になってます。

2.
予定よりも大幅に遅れて畳平に到着したら、反対側から登ってきた隊員さん含めて今年も賑やかでした。

3.
前日は曇天で気温も低め。初めて畳平の建物に入って暖をとりました。7月だというのにさすが高地。

4.
さて、翌日のレース。今年からスタートも変わり、難度があがりました。もはや上位には程遠い記録・・・

5.
初参戦の時から前日が荒天でも当日は快晴、という奇跡が続きましたが、下山時に雨と怖いぐらいの横風。


6.
肝心の蛍は、ご案内してくださった隊員さんによると今年は少なめ。でもしっかり見ることができました♪

00.jpg 02.jpg 01.jpg 03.jpg 04.jpg 05.jpg 06.jpg

«前頁   第6回乗鞍スカイラインヒルクライム梅雨時開催ついに雨    次頁»

このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

このサイクリングコースの坂道具合

坂道レベル5

頑張れ自分。自転車通勤が趣味、、じゃなきゃ通えないよね。激坂登坂の自転車通勤。サイクリングだって過酷です。

サイクリング記録関連情報

トラックバック歓迎(TB URL)

第6回乗鞍スカイラインヒルクライムはついに雨(09/7/11)

今年はスタートの位置も変わり、開催日も変わった乗鞍スカイラインヒルクライム大会で......
from:新隊日誌:坂道自転車通勤隊(2009/12/30/)

サイクリング記録のエリア

長野県,岐阜県,平湯峠,乗鞍スカイライン,畳平,

フィード取得したい?

フィード取得してちょ