主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

2007/08/11 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ チームジャージ

坂道自転車通勤隊のチームジャージが店頭に(笑

070804bu.jpgしかも、きれいなブティックに!

070804bu2.jpg売れたらスゴイ

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメント(7)

エディ (2007/8/11)

未だに持っていないので、買いたいですよ!
どこですか???

隊長@坂道 (2007/8/11)

もちろん、飯田本部のある長野県飯田市。

って、このお店は隊員さんのお店で、このジャージは隊員さんのジャージ。たまたま掛けてあったのを、面白がって私が携帯で撮ったんです。ごめんなさい。

でも、ジャージって、お店に置いてもらえたら面白いなぁって前から思っているんですけど、あんな高額なモノ、受注生産品じゃなきゃ、とてもじゃないけれど作れませんね。

エディさんの坂隊ジャージ、第二版第二刷は只今製造中です♪お待ちあれ

ピエール (2007/8/11)

でも、このジャージの話をすると必ず「欲しい」「どこで買えるんですか?」って聞かれます

うちで取り扱いできたらなぁ(笑

でも、きっと「あるじ」の許しが出ないかな(泣

ochimusya (2007/8/12)

このままいくと、ネット販売→坂隊オフィシャルショップ→直営店?

エディ (2007/8/12)

そういうことだったんですか!
ジャージが到着しましたら、わたしもビックリ写真撮って投稿させていただきますよ(^O^)
ディスプレイの専門家とも仲良しですしね~♪
売りませんけど!!

隊長@坂道 (2007/8/13)

そういうことでした、、すみませんね、冗談やってて。

ピエールさん、上の話の続きですけれど、ぜひやってみましょう。こちらも見本を見てもらえる場所はあればありがたいので、ちょうど良いです。

隊長@坂道 (2007/8/13)

その"レアもの"のボンシャンスジャージも一緒に飾りましょうか?

このページの最初へ▲

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ