主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

2008/04/22 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ チームジャージ

080421skjya.jpgお待たせしました、坂隊ジャージおよび坂隊ウィンドブレーカーの注文受け付け開始です。「近日」といっておきながら、大変長らくお待たせしてしまった、大いに反省すべき隊長です。

080421sakajya.jpg坂隊ジャージは第二版第三刷ということで、現行モデルと変わりませんから、お近くにお持ちの方がいらっしゃいましたら現物もご覧いただけるかと思います。

080421sakawin.jpg坂隊ウィンドブレーカーは今回初登場ということで、どんなモノが出来上がるか分かりませんっ。あと、スポンサーというか、ほとんどパブリシティみたいなものですが、まだ若干決まりきっておりませんので、あたりになっています。デザイン、配色、レイアウト、ほんと限られた時間ですけど、かなり熟考しました。これが今の私には限界?まだ若干時間があるので、もう少し悩みます。少し変わるかも知れませんが、概ねこんな感じです。

080421sakawin2.jpg隊員さんが教えてくださいました「梅丹本舗」ロゴは、チームジャージのみならず、ウィンドブレーカーでもオッケーというお返事をいただいております。

それから、これは隊長からのお願いですが、半そででいうところの袖口に、「がんばれ!ボンシャンス」って控えめに入れされてください。坂隊発祥の地、長野県飯田市に本拠地を置くという、あまり例のない地域密着型の自転車チームということで隊長も応援させていただいております。坂隊を含めて趣味の自転車乗りを相手に一緒に練習をしてくださったりと、選手の皆さんには何かとお世話になっておりますので、どうか宜しくお願い致します。控えめなので、あんまり目立ちません、たぶん。


さて、肝心のご注文方法と金額です。

■注文からお届けまでの流れ
隊員さま:「申し込みフォーム」にてご注文。

担当者:「注文確認メール」を返信します。

(最終金額確定後)
担当者:確定金額と入金口座を記載した「入金案内メール」をお送りします。
※最終金額は最後まで決まりません。フォームなどでお知らせする金額は、目安になります。といっても大きく異なることはありませんけど。大量に注文が入った場合、安くなることがあるので、こんな具合にしています。あと、計算間違いとかね。

隊員さま:ご入金頂きます(つまり、先払いとなります

担当者:入金確認後、「入金確認メール」を送信します。

担当者:waveoneさんへ発注

担当者:waveoneさんから納品(発注から45日)

担当者:隊員さまへ発送(2〜5日ぐらい)

■申し込みの締め切り
5/2(金)23:00まで
今回はちょっと長めに設定させていただきます。ウィンドブレーカーに若干揺らぎがあるので。

■注文方法
坂隊チームジャージ・坂隊ウィンドブレーカー注文フォームよりご注文ください。
不具合がある場合などは、掲示板にてご連絡ください。

■金額の目安
まだ確定ではありません。

・坂隊ジャージ:12,000
・坂隊ウィンドブレーカー:14,175
(別途送料1,000円)
という感じになりそうです。引き続き、ウィンドブレーカーの小口スポンサーさま募集させていただきます。


以上、お遊びですが、なぜか真剣?見ず知らずの人たちとお揃いになる類稀なチャンス、坂隊ジャージ第三刷と坂隊ウィンドブレーカー注文受け付けのご連絡でした。

ちょっとてんぱっているので、至らぬ点がありましたらご指摘くださいませ。どうか宜しくお願い致します。

(2008.4.22記)
早速、間違いが見つかりました。にじまる隊員さま、みはげ 隊員さま、timefly 隊員さま、のりだ~隊員さま、皆々様、ご連絡ありがとうございます。修正しました。大きな問題はないと思いますが、もし、注文したのに、注文確認のメールが届いていらっしゃらない方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

また、注文確認のメールの内容に間違いがないか、今一度ご確認くださいませ。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメント(9)

のりだ~ (2008/4/22)

とっても、楽しみです。
うれしいなぁー♪ウインドブレーカー。

にぢまる (2008/4/22)

▼隊長さま
リンク先のフォームが2種類あるようですが
どちらかが違っていますか?
ご確認をお願いしま~す♪

エディ (2008/4/22)

経済的事情により、今回は辞退します。
画期的アイディアのメールもいただきながら、
セコいオチですみませんm(__)m

隊長@坂道 (2008/4/23)

みなさんのおかげで、なんとか維持できているこのサイト。間違い発覚も早かったっすねぇ。助かりました。ありがとうございます(感涙;

坂隊を心から愛してくださるエディさんにはお贈りしたいのも山々ですが、自分もそんな余裕がないので、ごめんなさいね。まあ、冬でもジャージを着ていただくと・・・いわゆる坂隊根性で。

zen9 (2008/4/23)

教えてください。
今回のデザインは、「南信州飯田」のロゴが入らない初版と同じものですか?
それとも、隊員教本 > 坂隊チームジャージ解説に載っているタイプのデザインですか?
地元としては、ぜひ「南信州飯田」を希望するところですがいかがでしょうか。

にぢまる (2008/4/24)

▼zen9さん
隊長さんがお忙しそうなので(笑)代わりにコメントを。
今回のジャージについては「第二版第三刷」と明記されておりますので
写真やデザイン画にありますように、グレー基調の第二版の方になると思います。
したがって、初版のブルー基調のジャージにあった「南信州飯田」のロゴは入っていないと思います。
(隊員教本 > 坂隊チームジャージ解説に載っている方が初版です)

と、レスしてみましたが、違ってたら訂正願いま~す!>隊長さん

隊長@坂道 (2008/4/25)

メールは見れてるんですが、サイトにレスする時間がとれませんでした。すみません。ジャージのご注文たくさんありがとうございます。

zen9さん、ご質問ありがとうございます。にじまるさん、レスポンスありがとうございます。にじまるさんにフォローいただいたように、教本に掲載されているジャージは初版になります。そして、今回は第二版の募集になります。

初版は南信州をPRするために協力いただいたジャージでしたので、「南信州飯田」と入っていました。実は、正しくは「南信州飯田・本部」って書いてあります。小さく(笑。

そもそも全国区の坂隊ですので、南信州飯田といれるのが他の地域の隊員さんにとっては若干違和感があるということで、「本部」と入れることで落ち着きました。もっとも、「南信州飯田」のPRをすることでスポンサードいただいたので、安くなる、というインセンティブがあったと思います。

そして、昨年より沢山出ている第二版は「GARDEN4S」バージョンになっています。

「GARDEN4S」というのは飯田市中央通り商店街の商店主さんたちの集まりです。この「GARDEN4S」にスポンサードしていただき、2代目「坂ジャージ」は生まれました。

「GARDEN4S」は環境をテーマに様々なまちづくり・地域活性化事業に取り組んでおられまして、自転車通勤=“エコロジスト”という名誉ある評価を得て、また飯田市を本拠にしている「坂道自転車通勤隊」を応援してやりたいという、温かい親心によって新しい「坂ジャージ」誕生の運びとなったのです。

というわけで、第二版は南信州飯田という文字は無いのですが、飯田っぽいことには違いありませんよ。

隊長の住まう飯田が本拠地である関係で、企画も話題も飯田がたっぷりになってしまいますが、坂隊は全国の隊員さんと共に成り立っていることには違いありません。隊長が違う町に旅立ったら、その町の色が出てくるのかなー、と最近ふと思います。

zen9 (2008/4/25)

レスありがとうございました。
事情を良く理解できました。
初版と二版を勘違いしてました。
それでは、別途注文します。

隊長@坂道 (2008/4/29)

zan9さん、宜しくです!

このページの最初へ▲

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ