主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

2008/07/14 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ チームジャージ

080708jya.jpg坂隊ジャージのプリント見本が届きました(先週)。

この段階で届くのは布切れの状態で、バラバラで縫い代とかが付いていたりして、なかなか面白いのですが、感心するのは胸のチャックの部分。ちゃんとデザインどおりに見えるよう計算されたプリントの状態になってます。すごいなぁ。どんな仕組みで、デザインデータを再構築しているんだろう。

ところで、肝心の確認作業ですが、いただいたスポンサーロゴのデータで、私の処理が甘かったようでして直しが発生している点を除いて問題なしでした。ちなみに、黄色い腕輪のグラデーションと文字の色味の兼ね合いも、プロのデザインナーさんがニュアンスをきっちりご理解いただいていたようで、意思疎通できて少し嬉しい感じ。

毎回、この段階で間違いはないので大丈夫だと思いますが、最終チェックとなる工程ですので、ちゃんと見て送り返しておきました。今ごろは、来月の完成に向けて量産されていることでしょう。楽しみですっね!

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメント(1)

エディ (2008/7/14)

今回はスポンサーにもなれず、
画期的発想だった「継承」も実現できず、残念です。

そんなことはどうあれ・・・
出来上がるんですねぇ(^O^)
クールなデザインなので、初オーダーの皆様、
期待していてOKですよ!!

このページの最初へ▲

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ