主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

2008/08/20 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ チームジャージ

080818jya.jpgついに坂隊ジャージ&ウィンドブレーカーが届きました。

検品を済ませて、宛名書きを済ませて、封筒に入れて、いよいよ全国の隊員さんのもとへ発送だ!
近隣の隊員さんには明日20日、遠方の隊員さんには21日到着予定だそうです!
首を長くしてお待ちかねの隊員さま、ようやくですよっ!!

今日、都合よくお会いできた隊員さんにはお配りしました。私も既に袖を通してます♪
坂隊ウィンドブレーカー、なかなか良いではありませんか。着心地も。

坂隊ジャージもマイナーチェンジしていますので、ちょっと新鮮。

さあ、坂隊ジャージを着て、ウィンドブレーカーを羽織って、野山で、通勤で、自転車にバリバリ乗りましょうっ!ウィンドブレーカーは、まさにシーズンインって感じですね、今日なんか、夜は肌寒いのでバッチリです♪

※残念ながら、ウィンドブレーカーXLは、メールやウェブサイトでもご連絡のとおり、1週間ほど遅れております。到着次第、直ぐに発送しますので、該当される隊員さん、いましばらくお待ちください。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメント(12)

にぢまる (2008/8/20)

隊長、ありがとうございますっ!
毎度、おつかれさまです。
到着を楽しみにしてま~す♪

timefly (2008/8/20)

ひぇー
コレだけの数だと、宛名書きだけでも大変ですね
骨を折っていただき、ありがとうございます m(_ _)m

届きましたら、こっそりと何処かで着てみます (汗;

quiyo (2008/8/20)

隊長さん、ありがとう。
本日、無事に届きました。
今週末はこれ着て乗鞍に上ってきます。

のりだ~ (2008/8/20)

ブレーカー受け取りましたよ。
うん、カッコイイ♪

うんげー (2008/8/20)

隊長、ありがとうございます。
配送作業お疲れ様でした。
初坂隊ジャージに袖を通し、鏡の前でニヤケてしまいました。
ウィンドブレーカーは…次の機会に。

timefly@濃尾平野 (2008/8/21)

本日、届きました
坂隊の名誉を汚さないように、腹八分目でがんばります (汗;

やんぱん (2008/8/21)

本日届きました。
どうもありがとうございます。
ジャージ、とてもステキです。

隊長@坂道 (2008/8/22)

おー、みなさんのところに、続々と届いているようで嬉しいっす。

にぢまるさんのところは、近いから直ぐに届いたと思います。持って行ったほうが早い?と思いつつ、結果的には出した方が早いって感じでした。

timeflyさん、広い濃尾平野を坂隊ジャージで走り回ってください!!腹八分目で(笑

quiyoさん、乗鞍間に合ってホッとしてます♪他に坂隊ジャージを持っている隊員さんからも、いざ乗鞍へ!というお話を聞いてますから、見つかれば出会えるかもしれませんね。

のりだ~さん、これからウィンドブレーカーの季節になりますから、ちょうど良いですね。

やんぱんさんのところへ届いた第二版マイナーチェンジバージョンが予想以上に良い反響で、第四刷をやることにしました。

さあ、みんなで、坂を背負って自転車乗ろー!

Duca (2008/8/22)

隊長、ありがとうございます。
ジャージ、ウィンドブレーカ届きました。

ここ、富士山北麓の富士吉田市も、既に秋の気配が感じられ、朝夕の通勤にはウィンドブレーカも活躍します。

ガンバルゾォー自転車通勤!!!

隊長@坂道 (2008/8/23)

Ducaどの、富士吉田にも届きましたか、坂隊ウィンドブレーカーがっ。バリバリ自転車通勤がんばってくださいっ!!

にぢまる (2008/8/23)

今日、雨の中でウインドブレーカーを着てしまいました。
撥水効果もバッチリで、軽い雨ならカッパ代わりにいけますよ~♪

ただ、少し縫い糸の部分に泥が染みてしまったので早速、洗濯(手洗い)しちゃいました。
撥水効果が既にダウンしたかも~(笑)

隊長@坂道 (2008/8/24)

にじまるさん、お疲れさまです。
あいにくの天気でしたが、さっそく活用できて何よりでした。

よい季節になってまいりましたね。

このページの最初へ▲

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ