主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

12月 30
2009/12/30 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 雑記

記憶が正しければ11月の終わりか、12月上旬に今年の写真を整理しようと思い立ち、サボりにサボっていた訓練記録や隊日誌を更新しようと宣言して取り組み出しました今年の振り返り作業。

春から駆け足で、最後はダッシュで振り返ることができました。なんとか。

最後はちょっと手を抜いた感じがしますが・・・、まあいいや。

忙しい、忙しいと思いながらも、それなりに自転車に乗ってるんだなぁと思った次第。ただし、今年の後半は完全にダレてました。まともに乗った記憶も記録もない・・・・。そして、その状況は今現在も続いている自分に対して大変憂慮しております。来年は少し心を入れ直してと思いますが、どうなることやら。


さて、写真を送ってくださったみなさま、好評(講評)をいただいたみなさま、ありがとう。


091223hato01.jpg最後は、お馴染み飯田峠の石標にて締めくくります。

来年もまた、楽しく良い年でありますように。今年一年、お世話になった皆様に感謝。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ