主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

12月 11

忘年会のお知らせ2009:12:11:12:12:16

2009/12/11 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 雑記

掲示板の調子が今ひとつなので、こちらにてご案内させていただきます。

『忘年会』

以前はこういう集まりは無かったのですが、うれしいことに段々顔見知りが増えてきまして、昨年からやってます忘年会。今年もやろうって話が持ち上がりましたのでご案内させていただきます。

飯田近辺の方しか参加できませんし、
自転車に乗りませんけど
 たまにはこういうのも。。よろしかったらご参加ください。

実は少し前に決まってたのですが・・ちゃんと告知してませんでした、すみません、、人づてに広がってるとは思いますけど、宜しくお願いいたします。

あたりまえですけど、かしこまってませんので何方でも。もちろん隊員さんでなくても歓迎です。昨年もボンシャンスの若者もきてくれましたし、年忘れしたい方ご一緒に。

日時:20日(日)18時ぐらい~ 会費:4,000円 場所:Blood(飯田市中央通)

ちょうどシクロクロスの大会の後なので、予定が空いてる人も多いだろうってことでこの日になりました。なかな忙しい時期ですしね、イベントはまとめちゃった方が都合がよいのです。レースに参戦する方、ボランティアの方もいらっしゃるので、慰労会を兼ねて丁度良いかなと。


既にだいたいの人数で予約済みなのです(たぶん)。大きく変わる場合は連絡したいなぁと思いますので、「おそらく自分は頭数に入ってないだろうな」というレア(?)な方、初耳という方、人づてにお聞きになってない方は、ご一報ください。知人、友人、家族同伴される方もご一報くださいね。

というわけで、忘年会のお知らせでした。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ