主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

2009/12/28 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ サイクルイベント

091227bounen02.jpg昨年末にも集まった「自転車に乗らないサイクルイベント?忘年会」を今年も開催(色々とお世話になりました)。

嬉しいことに人づてで人が集まるので、「お初です」な場面もありましたが、すぐに打ち解けて、途中で合流してくださった方々含めて最後は大勢で大盛り上がりでした。疲れるほど笑いました。明日も仕事だというのに(苦笑;


ところで、写真のような、見たこともない大きなグラスが登場。
どうやって飲むか、試行錯誤です。

091227bounen03.jpg楽しみました。

そういえば、「お初です」といえば、来年は、この会で知り合った伊那市のローメンちゃんと高遠町夜桜サイクリングに行けると良いですね。ローメンちゃんは伊那のショップチームの何かをやってるって言ってたけど、オジサン達はみんな酔っ払っていたで詳しくは覚えていません。でも、たぶん、またどこかでお会いすることでしょう。

さて、大盛り上がりだったワケは色々あるのですが、なかでも、この日の最大の話題は”優勝祝い”でしょう!

勝利をお祝いして、写真や金メダルやお花やバスクリン?や、そしてお店からはシャンパンがふるまわれました。で、上の写真になるわけです。


・・・お礼をこめて微力ながらちょっとばかり宣伝させていただきますと、お店の名前は、飯田市中央通り「Blood」さんですっ。両脇を隊員さんが固めている?いつも自転車ではお世話になっているお店ですっ。隊長は、ギネスビールとチーズ盛りと、トマペペパスタと豆がお気に入りです。


ということで、今年も大いに盛り上がった忘年会でした。

残念ながら都合でご参加できなかったという皆様も、また、本分の?自転車乗りでお付き合いください。

おかげさまで恵まれた一年でした。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事「自転車に乗らないサイクルイベント?忘年会

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ