隊員募集:坂道自転車通勤隊
同志がいるって心強いっすね。100名突破!

隊員出席簿

2008年1月1日より「隊員募集」移転のお知らせ

新出席簿稼動に伴い、2008年1月1日より新しい「隊募集」はこちらに移転しました。

全部のリンクが切り替わっておりませんので、ご不便をお掛けします。

2006年以前に登録された自転車通勤隊の隊員さん用、プロフィール変更フォームはこちら

隊員募集要項

増やしてどうなるってワケでもありませんが、いちおう募集します。
・・・なんて始めて2年足らず。あっという間に、全国で自転車通勤をやってみえる方の登録が100名を突破してしまいました。
出席簿も使いにくくなりましたのでリニューアル。「沢山集まったら、乗鞍でオフ会でもしましょうか」というのが、にわかに現実味を帯びてきましたね。
というわけで、まだまだ募集中。見ず知らずの自転車乗りが、全国で坂に挑んでいると思うと面白い。みんなの頑張りを力に、今日も坂道通勤だー。同志がいるって心強い?

自転車通勤なさっている方ならどなたでも登録可能です。坂道なくてもオッケーです(笑)

登録方法

「(簡易)隊員登録フォーム」または、「坂マップ!対応版フォーム」(通常版)からご登録できます。
お急ぎでない場合は通常版からお願いできればと思います。出席簿と坂マップ!の両方を同時に更新できますので、とっても助かります。
隊員登録したら、出席簿をチェックしてね!

隊員区分

自転車通勤を行なっており、 通勤路に坂道がある者。 但し、その勾配は問わない。 活動内容)自転車通勤と自主トレ

自転車に乗っていて、正隊員の条件を満たさない者。 乗る目的は問わない。
活動内容)自主トレ

学生で自転車通学を行なっている者。坂道でなくてもよい。
活動内容)自転車通学と自主トレ

自主トレとは?)
通勤以外で自転車に乗ること(たとえば、サイクリングや買い物、トレーニングなど)と勝手に決めてます。

隊員特典?

隊員出席簿
隊員出席簿にお名前が載ります。(但し、準隊員は自主トレ版のみ)

坂マップ!
坂マップ!にプロフィール掲載&投稿IDとPW配布。

ひとりじゃない?
という心の支えをもれなく進呈!

坂マップ!

坂マップ!対応フォームから隊員登録されますと、坂マップ!にプロフィールが掲載されます。
坂マップ!は、坂道自転車通勤隊隊員さんの全国分布図です。

坂道自転車通勤隊の隊員分布と全国の坂道報告集:坂マップ!

フィード取得 

管理者専用