隊員出席簿(自転車通勤・サイクリングの記録)

●只今、「2011年4月度出席簿」稼動中!

2011/05/25現在、全国545名の自転車乗りの方が、ポチッっとしたい衝動に駆られて?在籍中!

隊員の皆様へ

いつも坂隊をご愛顧いただきまして、ありがとうございます!
坂隊も2010年で7周年を迎えました。おかげさまであります。

さて、7年前より改造を重ねながら運営してきました「隊員出席簿」が、500名達成間近の11月ごろより不安定になりました。

改造、改造でがんばってきた過去もありますが、2009年夏ごろ休止した「坂マップ!」にもありますように、現在これらのシステムを改修する余力がありませんっ(断言ですみません)。

といっても、個々人の出席簿は稼動しております。また、「今日のひとこと」も稼動しております。

個人の出席簿ページをブックマークをされている方はそこから、ブックマークをされていらっしゃらない方は、上の検索を使えば出てまいります。

出てこない場合は、下記でも検索してみてください。おそらく出てくると思います。

このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

おかげさまで坂道自転車通勤隊は誕生7周年を迎えることができました。多くの方々と坂道のおかげで楽しく可笑しい自転車通勤ライフを送ることができました。ありがとうございました。

隊員さんによる出動(自転車通勤)・自主トレ(サイクリング等)の最新記録はこちら

自転車通勤の回数・サイクリングなどの自主トレ結果

過去の記録はこちら

自転車通勤ひとことブログ「今日のヒトコト」

「今日のヒトコト」は、隊日誌のひとこと版です。気の向くままに、ポチッとするついでに一言どうぞ。

個人の出席簿ページに、それぞれ投稿フォームがあります。

隊員出席簿とは

坂道自転車通勤隊に入隊されますと、出席簿にお名前(ハンドルネーム)が登録されます。
自転車通勤1日につき1回ポチッっとするお遊びです。
ポチッっとしたい奇特な方はぜひご一緒にどうぞ!

ルール

隊員出席簿のルールはかんたん。自転車通勤1日につき、もしくは、自転車に乗ったらポチッっと1回するだけ。

出動と自主トレの違い

出動は自転車通勤、自主トレはサイクリングやトレーニング、レースなどで自転車に乗ったら。

自転車通勤をしていない「準隊員」さまの「ポチッっとしたい!」というご要望にお応えしまして、自主トレ版登場。

正隊員と準隊員?

自転車通勤してる隊員さんは正隊員。自転車通勤はしていないけれど、自転車大好きな隊員さんは準隊員。学生さんは学徒隊員です。

2011/05/25現在、全国で545名の自転車乗りの方が、ポチッっとしたい衝動に駆られて?ご登録いただいております。