全ては明日の自転車通勤の糧!サイクリングなどの訓練記録

自転車通勤の先にサイクリング!

冬の秋山郷でサイクリング#1

(2007 / 2 / 24)


*
4名

長野県の最果て
(と、言ってもよいでしょう)
下水内郡栄村秋山郷。
その秋山郷でも最奥の切明温泉で
走ってみました。

«前頁    次頁»

1.
冬の秋山郷にここ数年通っています。毎年、雪遊びと温泉保養が目当て。

2.
前々から気になっていたのが秋山郷の坂道(この標識が気になりだしたら坂道病)。いい坂あるじゃん。

3.
今年は少人数での秋山郷行き。思い切って自転車積載で出かけることにしました。当然、雪道仕様。

4.
豪雪地帯で名高い秋山郷です。果たして自転車で走れるの?という不安もありましたが・・・

5.
意外に!今年の超暖冬の影響で、いつもの積雪がないのも功を奏してか、サイクリングが成立。

6.
雪の壁、一面の雪原を自転車で走るというのは、なんて気分が良いのだ。でも寒いのだ。

00.jpg 01.jpg 02.jpg 03.jpg 04.jpg 05.jpg 06.jpg

«前頁   冬の秋山郷でサイクリング#1    次頁»

このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

このサイクリングコースの坂道具合

坂道レベル2

ちょびっと坂道。自転車のペダルを踏みしめ一気に駆け上がろう!まだまだ大丈夫。

サイクリング記録関連情報

トラックバック歓迎(TB URL)

豪雪地帯「冬の秋山郷」で自転車は乗れるか-その1-

長野県栄村の秋山郷という山里に、ここ数年通っているのです。豪雪被害で昨年話題にな......
from:新隊日誌:坂道自転車通勤隊(2007/3/18/)

冬の秋山郷でちょっとだけ自転車に乗る#2

曇雪晴れ * 5名 そう、ヒトは非日常が楽しいのだ...
from:訓練記録:坂道自転車通勤隊(2008/2/17/)

サイクリング記録のエリア

長野県,下水内郡,栄村,秋山郷,和田,切明温泉,新潟県,津南町,

フィード取得したい?

フィード取得してちょ