全ては明日の自転車通勤の糧!サイクリングなどの訓練記録

自転車通勤の先にサイクリング!

第3回しらびそ高原ヒルクライム大会

(2009 / 5 / 17)


*
しらびそヒルクライム大会は
いよいよ本線というか
当初計画されていたコースで開催
*
大勢

«前頁    次頁»

1.
下栗の里ルートでの開催は3回目にしてようやく実現。こちらのコースの方が斜度がキツイのです。

2.
しかも、あいにくの雨。この時期の雨は冷たいのです。皆必死で走りましたね。寒かった。

3.
全員無事で何よりでした(笑)。応援のみなさま、暖かいコーヒーをありがとう。カイロもありがとう。

4.
おかげで凍える下りも暖かく降りてこられました。何しろ寒い、雨と霧の中、今回は駐車場が遠かった。

5.
レース後、飯田市街地に戻っての焼肉。煙モクモクのお店。ここでも霧が(笑)。

6.
さあ、この後は恒例の乗鞍ヒルクライムだー。と気合を入れることができる、春のしらびそです。反省しきり。

00.jpg 02.jpg 01.jpg 03.jpg 04.jpg 05.jpg 06.jpg

«前頁   第3回しらびそ高原ヒルクライム大会    次頁»

このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

このサイクリングコースの坂道具合

坂道レベル5

頑張れ自分。自転車通勤が趣味、、じゃなきゃ通えないよね。激坂登坂の自転車通勤。サイクリングだって過酷です。

サイクリング記録関連情報

トラックバック歓迎(TB URL)

第3回しらびそ高原ヒルクライム大会

さて、今年の我的自転車シーンを振り返っております。駆け足で振り返るつもりが、12......
from:新隊日誌:坂道自転車通勤隊(2009/12/09/)

赤石峠・しらびそ峠・地蔵峠・台城の五平餅

晴 * よく晴れたゴールデンウィークの只中 3峠越えをしました 南アルプスの残雪がきれいだ * 4名 (途中1人離脱) ...
from:訓練記録:坂道自転車通勤隊(2009/12/27/)

サイクリング記録のエリア

長野県,飯田市,上村,しらびそ,下栗

フィード取得したい?

フィード取得してちょ