全ては明日の自転車通勤の糧!サイクリングなどの訓練記録

自転車通勤の先にサイクリング!

駒つなぎの夜桜サイクリング#1

(2008 / 4 / 25)

星空
*
3名

誘われて仕事帰りに夜桜見物。
「駒つなぎの桜」という名桜。
この時期、
ライトアップをしてるんだそうで。

«前頁    次頁»

1.
金曜日の夜。忙しい、忙しいって、このところ働きマンの隊長を嬉しいことに誘ってくださりました。

2.
思い切って自転車を走らせて見に行くことに。ライトアップの一本桜ってのもオツじゃないですか。

3.
夜サイクリングには慣れてる隊長。ですが、その桜は昼神温泉郷のさらに山奥らしい。

4.
仕事帰りに行くところじゃないよね。しかも、なんだか、ひと気がないぞ。ほんとにライトアップ中??

5.
マムシ養殖場を自転車のライトがいい感じで照らし出します。春の風ってソヨソヨ不気味。

6.
しっぽくの暗闇、登坂をはじめて数キロ。桜見物、駐車禁止って看板も、ひと気なしで意味無し・・・

00.jpg 01.jpg 02.jpg 03.jpg 04.jpg 05.jpg 06.jpg

«前頁   駒つなぎの夜桜サイクリング#1    次頁»

このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

このサイクリングコースの坂道具合

坂道レベル2

ちょびっと坂道。自転車のペダルを踏みしめ一気に駆け上がろう!まだまだ大丈夫。

サイクリング記録関連情報

トラックバック歓迎(TB URL)

夜桜サイクリング

仕事帰りに夜桜を見に自転車で出かけました。長野県下伊那郡阿智村園原ってところの駒......
from:新隊日誌:坂道自転車通勤隊(2008/4/30/)

サイクリング記録のエリア

長野県,飯田市,阿智村,駒つなぎの桜,園原,昼神温泉

フィード取得したい?

フィード取得してちょ