坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

2006/11/23 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 自転車あれこれ

061118iida.jpg
秋も深まる飯田峠、大平宿、鳩打林道をぐるっと周回。
前の晩に掲示板に書きこんで走りに出かけたところ、みや隊員がご一緒してくださったり、蝉隊員がニアミスするなどして、不思議な盛り上がり?

その中でも、一番のサプライズは・・・

061118haru.jpg

鳩打林道を逆周回して来られた、はる隊員。コルナゴで林道って・・まじ(笑)
ご期待に応えて、貴重な林道に立つコルナゴ写真をアップします。笑ったなぁ。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

飯田峠・大平宿・鳩打林道周回で出遭う(2006/11/30 AM12:37)from 訓練記録:坂道自転車通勤隊

晴れと薄曇 * 2名+1名+単独で2周の人 前の晩に思いつきで飯田峠走ろう会 さすがは坂道の隊員さん 全員で、のべ?4周??の 飯田峠・大平宿・鳩打林道周回
continue..

コメント(2)

(2006/11/24 PM12:26)

鳩打峠から大平宿までのダート、特に黒川沿いの坂はかなりガレてますよね。
よくロードスリックで走破しましたね!

安物ですがシクロクロスタイヤをパンクさせてるので、とてもロードタイヤであそこを走ろうとは思えないです f(^^;

隊長 (2006/11/25 AM12:15)

ロードで林道は、林道にたどり着く前と、その後は良いのですが、肝心の林道が楽しくないことが分かりました。走破できても、満足に走れない。

このページの最初へ▲

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ