坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

12月 04
2006/12/04 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 自転車あれこれ

061204sioji01.jpg天気が悪いというので中止をしたら、結局降らなかったという先月の祝日。以前、話題になっていた、飯島町の「志をじ」さんのソースカツ丼を食べに、うす曇りの空の下、サイクリングに出かけました。

061204sioji02.jpg今回のサイクリングには、落ち武者さんがチューンアップしたロードにも慣れてきた感じの0.1t氏が、ひさびさに参加されましたが、例のソースカツ丼のボリュームには、0.1t氏もご満悦の様子。なによりです。

結構食べるほうだと思っていた自分ですが、最近は仕事も変わったせいか、歳のせいか、胃袋が小さくなったみたいで、もう、大盛りは無理ですねぇ。せいぜい、他人の食べっぷりをほほえましく?見るのが楽しみなこの頃です。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

志をじソースカツ丼サイクリング#1(2006/12/04 AM12:37)from 訓練記録:坂道自転車通勤隊

雨予報ハズレて薄曇 * 4名 キミが超特大ソースカツ丼を 食べたいと言ったから 今日はソースカツ丼サイクリング
continue..

コメント(5)

おさる♀ (2006/12/04 AM09:02)

私もよく、ここに食べにいきますよ!!おしいですね!また、食べたくなってしまった。

ochimusya (2006/12/04 PM07:33)

写真では、ほぼ隣にいるはずの>0.1t氏が、
やけに大きく見える・・・

>ソースカツ丼
普通盛で十二分でした。

隊長 (2006/12/04 PM09:44)

おさる♀さん、お久しぶりです。
>よく、ここに食べに
へー!
「よく」って辺りが、さすが自転車乗り?

>やけに大きく
画像は何もいじっていませんよ(笑
私も妙に気になっていました。


りょーま (2006/12/05 PM07:56)

私も行きたかった。
0.1t氏も満足されて何よりです。

隊長 (2006/12/07 AM01:39)

りょーまさん、またの機会にぜひ、ご一緒しましょう。自転車で行けば、カロリーオバーにならないし、何よりより美味しくなるので一石二鳥。

このページの最初へ▲

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ