坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

2007/03/16 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ チームジャージ

坂道自転車通勤隊のオリジナルサイクルジャージ制作企画~第二弾の続報です。


坂隊ジャージに沢山のご注文ありがとうございました。
ご注文を入れてくださった方々には、内容の確認と入金金額のメールが届いていることと思います。

当初、1着あたり13,000円を予定しておりましたが、スポンサーさまなどのおかげで、

なんと、10,000円(2着以上+9,000円)

になりました。ありがとうございました。
そんなわけで、ちょっと計算に手間取ってしまいまして、ご案内メールが遅くなりましたので、入金日を延ばしております。詳細はメールにあります。ですが、できれば早いご入金をお願いいたします。

さて、隊長が担当させていただいております、ジャージの進捗状況ですが、ただいま、本番デザインをwave oneさんに起こして頂いているところです。返信されましたら、隊長が確認して、すぐに発注の運びになります。

ですので、発注の段階で入金が確認できないご注文は、キャンセルとせざるをえません。隊長が背負えるリスクはせいぜい1~2枚程度、、といってもサイズ違いは困りますので、現実は、見込みで発注はできません。ご入金は確実にお願いいたしますね。

それから、注文内容の変更や間違いがありましたら、ご連絡ください。こちらも、発注がタイムリミットとなりますのでご了承ください。

逆にいえば、発注までは追加注文もできますので、もしそんな方がいらっしゃれば追加注文も可能です。値段が下がったことですし。

ただ、上記の値段はスポンサードいただいた金額を、現時点での注文枚数で均等割りしたものですので、ここから再度注文ということになりますと、若干、値段が変わる可能性があります。ここから先のご注文は、個別に計算してご案内させていただくことになりそうです。予想では、1枚あたり9,000円~10,000円が加算されます。


●新規でご注文いただける方の場合
現時点でご注文をいただいておらず、新規で注文いただける方は、1枚あたり10,000円~12,000円です(たぶん)。注文は締めきりましたが、入金が間に合えばご一緒にどうぞ。

※但し、追加・新規ともに発注に間に合わない場合はキャンセル扱いになりますのでご了承ください。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ