坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

2007/05/18 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 自転車あれこれ
坂隊オリジナル・サイクルジャージをご注文いただいた隊員のみなさまへ
※メールの内容と同じです。

WAVEONEさまより本日18日15時前に発送した旨、ご連絡をいただきました。
荷物が到着する明日19日以降、みなさまに向けて発送させていただきます。

検品を済ませて発送いたしますが、万一、不良品などがございましたら、お手数ですがご連絡ください。
あと少しお待ち下さいませ。



しらびそ高原のサイクルロードレースご参加の方はつづきをご覧ください。

----------------------------------------------------------------------
しらびそヒルクライム大会にご参加の隊員さんへ
----------------------------------------------------------------------
20日の大会に間に合えば、という感じで進めて参りました。
みなさまの速やかなるご入金と、WAVEONEさまのご協力で、ギリギリですが19日午後荷着という状況です。

このまま事故などなければ、手渡しに限って、なんとか間に合いそうです。

しらびそで着用をお考えのみんさまには、以下のように引渡し方法をご案内いたします。
手渡しによる引渡しがなければ、後日郵送という形をとらせていただきます。

●19日まちなかインフォメーションセンターにて配布
【時間】19(土)16時頃~19時まで
(荷着が何時になるか不明のため16時は目安です)
【場所】長野県飯田市本町1-2本町プラザ
まちなかインフォメーションセンター

飯田市役所観光課内
飯田自転車会事務局

●20日しらびそヒルクライム当日案内の駐車場にて配布
【時間】20(日)7:00~7:30
【場所】当日案内の駐車場はおそらくココでしょう
坂隊ジャージの人が数名いますので、声を掛けてください。



【重要】

1)手渡しは、誤配布の危険がありますので、お手数ですが、
・ご住所
・連絡先
・お名前

を記入した紙をご用意いただき(メモでけっこうです)、交換でお渡しします。

2)19日の荷着時間が読めませんので、19時以降の着になった場合は20日のみの配布になります。
状況は、坂道の掲示板モバイル掲示板にて逐一ご案内いたします。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ