坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

2007/12/31 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 自転車あれこれ

071231yukisai.jpg坂隊バナーの行き場に困った大掃除も終わったので、雪も時々止むってことだし、近所の里山にぶらりとサイクリングだ。走り納めってやつね。

小雪舞う、大晦日の夕方。さすがに誰もいないなー。

一番乗りでシュプールを描けると思いきや、ウサギに先を越されていました。熊が若干怖いけれど、このような冷えた雪の日に熊は出てくるのかね?なんてこと考えながら、ひっそりとした森をひとっ走り。

暗くなってきたので山を下ってお風呂へ直行。幸せ~♪
今年の走り納めは、雪道サイクリングになりました。ちょっとだけですけれど。
じゃ、みなさん、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

あ、まだ自転車借りっぱなし。

(関連:訓練記録

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

雪道・自然歩道ちょっとだけサイクリング(2007/12/31 PM07:34)from 訓練記録:坂道自転車通勤隊

雪時々止む * 1名 雪時々止む の最中に 近所の散策道へ
continue..

コメント(2)

エディ (2007/12/31 PM09:47)

ランドナーでこういう状態のまま、野宿したことがあります。
翌朝、コッチコチに凍り付いていて、走りませんでしたよ(^_^;)

長野は、これから雪で大変ですよね。
通勤、頑張ってくださいね!
無事故の一年をお祈り申し上げます。

*ステッカーの件はメールしました。

隊長@坂道 (2008/1/01 AM12:13)

ランドナー乗っていらっしゃったんだ、エディさん。
自分も2回ぐらい、ビバークしたことあります。しかもランドナーと(笑)。奇遇ですね。1回は本気で死ぬかと思いました。

長野でも北の方はね。飯田はあんまり雪がないの。で、ウキウキ自転車で出て行ってしまうのです。

ステッカー封筒に入れました。あとは切手を貼るというハードル、投函するというハードルを越えれば、そちらに届きます!

このページの最初へ▲

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ