坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

2008/02/16 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 自転車散歩

自転車通勤日和。通勤路からの南アルプスも綺麗に見えて幸せでした。こんなに良い天気の休日出勤は、会社へ向かう道を遠回りして会社へ行きたいものですね。時間もあることですし。

そんな「通勤路遠回り」をこのところ好んでやってます。

080216yukirin1.jpgしかし、今日は良い天気に誘われて、遠回りも遠回りをやってしまいまして、しかも、思った以上の積雪に疾駆八苦。谷間の吹き溜まりなんて膝まで雪があって、担ぎ上げるのに一苦労。尾根に出ても、例の老体カンチブレーキが使い物にならず、危なくってほとんど乗れず仕舞い・・・。

予想以上に大汗かいてすっかりレーシーモード。のんびり自転車散歩気分も吹っ飛び、先日のシクロばりに担いで走ってしまいました。

というのも、今日はお昼休みに頼まれたパンを届ける約束をしていたのです。やばいっ。

080216yukirin2.jpg(急いでいても、写真は忘れない自分。)


このところの雪で、山の中は結構積もってますね。自転車担いで山登りしようと思っていましたが、もうちょっと先になりそうです、、早くしないと春になっちゃうよねぇ。


●他の写真はこちら「訓練記録|天然酵母パンのおかげで急ぐ山サイもどき」へ

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

天然酵母パンのおかげで急ぐ山サイもどき(2008/2/17 PM07:01)from 訓練記録:坂道自転車通勤隊

晴れ * 1名 良い天気だから 休日の自転車通勤は山へ遠回り お昼休みにパンを 届ける約束を胸に・・・
continue..

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ