坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

2008/03/03 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 自転車あれこれ

来る3/30(日)に「三遠南信自動車道 飯喬道路サイクリング」というサイクルイベントが参加者500名で開催されます。長野県飯田市の天竜峡から山本を結ぶ「三遠南信自動車道」の渡り初めイベントです。

という前書きで、前回、募集をさせていただきましたのは

●お手伝い後、参加者と一緒にコースを走る
というイベントスタッフでした。

沢山のご連絡ありがとうございました。また詳細が決まりましたらご連絡いたしますね。


で、今回は、

●山本から天竜峡の間でイベント参加者の進路誘導(自転車の誘導です)
を行うスタッフの募集です。募集人数は15名(坂隊以外含む)。

時間は、3月30日(日)午前7時~11時を予定。
昼食を用意させていただきます。
打ち合わせ会を事前に開催いたします。

ということらしいです。

こちらのスタッフは、「三遠南信自動車道」を走れないお手伝いになります。自転車乗りを誘導するという係です。

但し、自転車必携。自転車でないと移動できないです。


「三遠南信自動車道」は高架なので、前回のスタッフは勘弁っ、という高所恐怖症の隊員さんにうってつけ!昼飯ついてるし!

・・・てな方いらっしゃいます?


いらっしゃいましたら、
・ハンドルネーム(隊員名)
・メアド(原則携帯不可)
・実名
・住所
・電話(緊急時のみ原則隊長のみが使用)


こちらのお問い合わせフォームよりご連絡お待ちしております。


※前回のスタッフで申し込まれた方は、間違えてこちらに申し込まないで下さいね。ややこしくなるので。

(3/6追記)
「三遠南信自動車道 飯喬道路サイクリング 三遠南信自動車道を自転車で走ろう!」がサイクリングタイムに掲載されました。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ