坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

3月 28

大人の自転車2008:03:28:08:12:58

2008/03/28 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 自転車あれこれ

080325otona1.jpg男の隠れ家」という雑誌をご存知ですか?

結構、本屋さんで見かけませんかね。「こだわりを持った男たちのライフスタイルマガジン」という中高年男性向けの雑誌。

で、その"男たち"に果たしてウケるのだろうか、今月号は、なんと「大人の自転車」だ。

第1部「通勤Style 自転車通勤こそ、日常の愉悦」から、第2部「旅Style 男の隠れ家セレクト 春の自転車道35選」まで、実に自転車三昧な全数十ページ構成。すごい。自転車専門雑誌でもないのに、月刊誌なのに、ハウツー本みたいな勢いだ。しかも、価格は680円!売れてるんですねー、安すぎ。

これは私の勝手な感想だけど、絵を見せる感じの雑誌かなーって思いました。いや、写真が際立って良いというべきか。そう、写真がきれいなの。なにせ、"こだわりを持った男たち"を満足させないといけないからね?内容、イメージともに気合が入ってる感じ。

080325otona2.jpgそんな「男の隠れ家」を話題にしましたのは、この中に坂隊がちょびっと出ておりまして、そんなこともあって雑誌を送っていただいたので、一応、サイトでも宣伝しなきゃなーってことで、微力ながら話題にしてみました。

みんな興味がわいたら買ってみてね。宣伝おしまい。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメント(3)

kenji0505 (2008/3/28 PM09:44)

見ましたよ。立ち読みでしたが。
明日にでも買います。
写真も大きく出ていてびっくり。

にぢまる (2008/3/29 AM12:05)

その節はみなさま、お疲れさまでした。(^^)

思っていた以上に大きく扱われてたのでビックリしました。

隊長@坂道 (2008/3/29 AM12:12)

確かに大きな写真でしたねぇー。

坂道に魅せられたツーキニスト

ってコピー、なんだか良いね。

このページの最初へ▲

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ