坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

5月 15
2008/05/15 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 自転車あれこれ

突然ですけど、TOJ南信州ステージを観戦しに県外の隊員さんが飯田に来てくださるというのをきっかけに、中央通の大型スクリーンがある自転車乗り御用達?のお店で自転車DVD見ながら、ご飯食べようってことになりました。

TOJ前日ってことで、9時半にはお仕舞いの予定。少なくと数人は19時ぐらいからお店に行ってます。

はっきりしてませんが、「銀輪の風」や今年のジロなどの録画があるらしいです。スクリーンが更に大型化してますので、結構迫力あるかも。梅丹チームの予習をして、翌日のTOJに備えるという、なんとも真面目な食事会?飲み会?ってところですかね。


ちなみに、坂隊ウィンドブレーカーに載ってくださった関係で、当日はサービスも?少なくとも"カクテル坂隊"ってのは飲めると思います。トマトパスタが美味しいお店なので、ご飯は期待できるかも。

翌日のこともあるので大人しく、早々に切り上げますが、良かったら顔を出して下さいませ。

隊員さんはもとより、どなたでも歓迎です。広い店なので、しれっと座っているのもオッケーかな。

参加費は割り勘で。たぶん、いつもどおりで安いっす。


Blood(ブラッド)長野県飯田市中央通り2丁目16
0265-24-1319

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメント(3)

parrmark (2008/5/15 PM12:19)

富士山ステージ、伊豆ステージにもぜひお越しを!
何も出ませんが・・・

(2008/5/15 PM06:42)

メイタンの福島選手たちが明日の午前中までミニ合宿してますが、NIPPOエンディカの選手も今日明日と試走に飯田へ来てますね。
飲みに行くならブラッドへって紹介しておきます♪

隊長@坂道 (2008/5/15 PM10:17)

>parrmarkさん
南信州の何が出るってわけじゃありませんが、お店も含めて一部?盛り上がってます。いや、地域全体それなりに盛り上がってるのかなー。

>蝉さん
>飲みに行くならブラッド
さすがに飲みには行かないでしょうけど、良い作戦です。
カクテル坂隊は止めたほうが良いです。元気がでるもとが入ってるので検査に引っかかるといけないです。

今年は昨年よりも真剣というか、ピリピリって話。これで良いとみんな思ってるはず。昨年はサービスしすぎだったもの。勝って欲しいですね。

このページの最初へ▲

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ