TOP >隊日誌ver3 >穏やかな冬の休日にポタリング

坂道自転車通勤隊の隊日誌

2月 07
2010/02/07 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ サイクリング

100207nakagawa01.jpg今日は山がキレイでした。真っ白な雪を被った南アルプスも、中央アルプス側の山々も、青空の下にくっきりです。

今日は誘っていただいてポタリングに出かけました。

前日のように冷たい風が吹く寒い日もあったりするこの頃ですので、行けたら行く?程度のゆるい感覚でおりましたがゆえ、当日の朝になっても集合時間も場所も聞いていない有様。

若干アタフタして出かけてゆきましたが、目的地の山のパン屋さんかたつむり(山のパンやさんとかたつむりは別?)に到着するころに合流できました。ほっ。ご迷惑をおかけしました・・・


100207nakagawa02.jpg最低気温が-5℃と聞いておりましたが、前日の寒さが嘘のような暖かな、穏やかな一日でした。

終始和やかな感じで愉しいポタリングでした。感謝です。また誘ってください。

で、せっかくなので告知用に掲示版も復活させないと。。いつもの皆さんともそろそろ出かける機会が増えそうな時期に差し掛かって参ります。

・・・花粉もそろそろですけどね。


関連記事:訓練記録「中川村パン屋かたつむりポタリング

<< 隊日誌トップへもどる

登坂▲

あの坂を登れば会社が見える

[admin]

隊日誌ATOM

隊日誌RSS