TOP >隊日誌ver3 >うんげーさんと走ろう

坂道自転車通勤隊の隊日誌

3月 17

うんげーさんと走ろう2010:03:17:12:36:41

2010/03/17 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ ご案内

先日は飯田で仲良くしていただいた、うんげー隊員の送別会に沢山集まっていただきありがとうございました。(ボンシャンスの若手選手も賑やかしにきてくれてありがとう。日本に戻ってきたら、また一杯やりましょう。)

さて、その場で話に出ておりました、最後に一緒に走ろうの件ですが、皆さん、なかなか都合がつきにくい時期ですので、うんげーさんとも話をしまして、早朝に計画することになりました。

3月22日(月) 6時5分
集合場所:飯田駅
解散9時・市役所

行き先は近辺で、老若男女で自転車も色々ですので、本格的にはならないと思います。うんげーさんと一緒に走ろうって趣旨ですので、都合の付く方では是非いらしてください。親交のない方も、たぶん、大丈夫。

解散9時・市役所というのは、おそらくこれが最後になると思いますが、うんげー隊員と隊長は市役所にて自転車会議がありますがゆえです。こんな用事なので、サボってもよいかと思ったのですが、日中、都合が付かない人も居そうなので、早朝にしました。


解散9時は中締めみたいなものなので、午前中いっぱい時間のある方は、どこか走りに行くというのも良いかと思います。

もちろん、9時前に離脱もオッケーです。この時間であれば、もしかして、お仕事の方も途中まで参加できるかも知れませんね。


ちょっと早起きになりますが、ぜひ都合をつけていただいて、最後の別れをサイクリングで締めくくれればと思いますがいかがでしょう。


雨は中止か、集まった人で、最近コーヒー代だけでパンを出してくれるモーニングをやってる喫茶店にでも行ってみようかと思います。


都合が悪いので、どこかで時間を見つけて掲示板をどうにかしようと思うこのごろ。

<< 隊日誌トップへもどる

登坂▲

あの坂を登れば会社が見える

[admin]

隊日誌ATOM

隊日誌RSS