TOP >隊日誌ver3 >まもなくサイクル*トーク*サロン2

坂道自転車通勤隊の隊日誌

2010/04/01 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ サイクルイベント

4月4日(日)は絹代さんという方(ご存知ですよね、みなさん)が飯田に来てサイクル・トーク・サロン2を開催されます。

チラシによると、EVENT1は、豪華ゲストによるトークライブとのことです。

「自転車生活のススメ」と題した、サイクルライフナビゲーター絹代さんによるトークライブだそうです。

確か、前回のサイクル・トーク・サロン1の時も絹代さんだったと思います。そのときもポタリングまで参加した隊員さん(座光寺/男/独身)がいらして、氏は、今回もきっと楽しみにしてることでしょう。

そのポタリング、今回もあります。EVENT2。

EVNET2は、「絹代さんと自転車散歩(ポタリング)」とのことです。

先着10名なので、その内に入ると良いですね。


EVENT3は、自転車市民共同システム新規登録受付・自転車試乗ってことで、市民の皆さんにレンタサイクル利用証を発行するそうです。身分証明書をお忘れなくってことです。

時間は午後1時から。受付は12時半から。16時15分に終了予定ってことで、場所は長野県飯田市りんご庁舎2階オープンスペースです。参加料は無料。

お時間のある方はぜひどうぞ♪


私めはもちろん無理です。


ぜひ話題にしてねって、主催者の方に言われたのですが、こんな程度しか書くことがなく申し訳ありません。オフィシャルホームページはないので、もしかしたら共催のIIDAWAVEさんのサイトに情報が載ってるかもしれませんね・・・ググル気力もない隊長でした。おしまい。

<< 隊日誌トップへもどる

登坂▲

あの坂を登れば会社が見える

[admin]

隊日誌ATOM

隊日誌RSS