TOP >隊日誌ver3 >ご苦労様会終わる

坂道自転車通勤隊の隊日誌

6月 10

ご苦労様会終わる2010:06:10:12:38:13

2010/06/10 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ サイクルイベント

100610otsukare.jpg

晋一選手とボンシャンスの皆さんのご苦労様会が終わりました。

晋一さんや監督はじめ、選手の皆さんにご出席いただいて、大勢のファンの皆さんにもご参加いただいて、盛大に開催されました。平日にも関わらず、たくさん来ていただいて有難いですね。

お疲れの中ありがとうございました。


じゃんけん大会では、大盤振る舞いのジャージプレゼントなどがありました。

ケーキも出てきました。これ、たぶん差し入れです。ありがとうございます。

100610otsukare1.jpgなぜか、自分のもいただきました。坂隊7周年って書いていただいて・・・。ケーキやさんも不思議だったろう。

記念品もありがとうございました(感涙;

それから、焼肉カンパの余剰金は、晋一さんに、主催の隊員さんから無事お渡しできましたのでご報告させていただきます。焼肉にカンパいただいた皆様、関係者の隊員さま、ありがとうございました。


中締めで会社に戻って、ひと仕事片付けてからまた戻ったら、まだ全然やってました(笑)。平日にも関わらず、相変わらずお元気です。

自分も最後の最後までいたら、結構な時間になっていました。赤ワイン、おいしかったなぁ。


いつものBloodさんにも、いつものように良くしていただいたおかげで、赤字は免れました。ほぅ。

・・・という、ご苦労様会でした。愉しかった。


諏訪行きの話は確定ですか?

<< 隊日誌トップへもどる

登坂▲

あの坂を登れば会社が見える

[admin]

隊日誌ATOM

隊日誌RSS