TOP >隊日誌ver3 >鼎駅伝ののち川原で焼肉&シングルトラック遊び

坂道自転車通勤隊の隊日誌

2010/09/15 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ サイクルイベント

歴史ある駅伝大会「鼎駅伝」に縁あって参加させていただきました。

昨年、ボンシャンスの選手と一緒に先導したりして、大体様子は分かっておりましたが、狭い地域らしいアットホームな運営でありながら、真剣なレースの様相もありの、そして、なにより幅広い年齢の方々が一緒に競う素晴らしいイベントです。役員は早起きで大変ですが。

本来は鼎地区とかかわりのない人が出ることはないのですが、誘われたということもあり、オープン参加扱いで参加させていただきました。

今年は先導がないので走ったらどうかと言われて、飲んでた席上ということもあって、みんなオッケーという・・・なんとなくノリで決まってしまった参加になりまして、人数あわせで無理にお願いした方もあったようで申し訳なかったですね。

走られた皆様、大変お疲れさまでした。別チームで出ていた隊員さんもお疲れさまでした。

掲示板によるとこんな結果だったそうです。

38チーム中14位 タイム53分20秒
(オープン参加の為、参考順位)
平均時速が13.8km


一人二人を除いて普段走ったことのない"素人集団"にしては速いとお褒めいただいたので、これに気をよくして走ろうではないか。

というまえに、クロックスをどうにかしないとね。

でも、本当にクロックス良いんだってば。

100912yakiniku.jpg

その後は、山のほうへ移動して焼肉をやりました。
駅伝に出られなかった方も加わって、川原でほぼ一日のんびりしました。

早起き駅伝だったので、一日が本当に長くて、焼肉は朝っぱらからやると丁度良いことが分かりました。


たまには、こうやって、ぼーっとする一日も良いものですねー。
このような仲間に恵まれたことに感謝する一日でした。

食べ物やら、飲み物やら、差し入れありがとうございました。

また機会があったらやりましょうね。


昨年のキャンプに続いて、今年も焼肉大会ができてよかったです。


今度は秋の日に眺めの良いところへぶらり走りにゆけたらいいな。

コメント(2)

坂道最高! (2010/9/15)

仲間は、本当に大切ですよ!

長野なので、山菜パーティーなんていかがですかねぇ?

真の坂隊員 (2010/9/20)

盛り上がったようですねぇ!
長野なので、やはり刺身三昧が理想では? (^O^)

登坂▲

コメントを投稿


<< 隊日誌トップへもどる

登坂▲

あの坂を登れば会社が見える

[admin]

隊日誌ATOM

隊日誌RSS