TOP >隊日誌ver3 >TOJ南信州ステージ観戦ツアー

坂道自転車通勤隊の隊日誌

4月 20
2010/04/20 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ サイクルイベント

(株)南信州観光公社さんから電話がありまして、『TOJ南信州ステージ観戦ツアー』の申し込み期限がきますけど、空席があるのでいかがでしょうってお話がありました。催行決定だそうで。パチパチ

「南信州ステージを観に行こう~7つの魅力で国際ロードレースの迫力を体感する~」と題されたツアーイベントでして、お話によると、普通では味わえないレアな体験ができるというのが特典。

たとえば、大会当日の昼食が「大会役員弁当」だとかは、自分的にはツボ。

チラシの特典をまとめると・・・・

特典1★あの「ボンシャンス」山崎監督によるナビゲート!

特典2★前日試走!(自転車持参/レンタル応相談)

特典3★山崎監督による前日DVD解説

特典4★ゲストカーに乗ってレースコース内を移動

特典5★大会役員弁当

特典6★ブレアサイクリング(山崎監督経営)で自転車談義

特典7★スタッフ特製キャップ進呈

と特典満載。

気になる旅行代金は22,500円。
よし乃亭(TOJコース沿道)1泊2食で4名1部屋の相部屋です。

スケジュールによると、TOJ前日に、飯田IC前の「りんごの里」に集合して移動するらしいです。解散は同じく「りんごの里」に15:30。

詳しい内容や申し込み方法は、(株)南信州観光公社さんにお尋ねいただくか(0265-28-1747)、TOJ南信州ステージ公式HPをご覧くださいませ。


(申し込み期限を過ぎていることと、人数限定なのでいつクローズされるかわかりません。)


以上、久々のブログでした~。最近、イベント告知しかしてないっすね(苦笑;
みんな元気?

<< 隊日誌トップへもどる

登坂▲

あの坂を登れば会社が見える

[admin]

隊日誌ATOM

隊日誌RSS